個別案内お申込みページ
日出学園小学校 
個別案内申し込み


6月20日(月)~7月7日(木)の期間に個別案内を再開いたします。
(6月11日更新)
個別案内では、約45分の時間の中で質問を受けながら校内を案内します。
予め質問をご用意いただいたご質問や見学中に気になったことにお答えします。



受け付けは、ご希望の見学日の1週間前の正午からです。
お申込みサイトから、ご都合のいい1枠をご選択ください。


〇参加者について
・0歳~6歳のお子様をお持ちの方であれば、どなたでも参加申し込み可能です。
私立小学校がどんな場所なのか、どんな雰囲気なのかを感じていただければと思います。
・当日の1つの枠に、1家庭の申し込みとなります。ご家族の方であれば、どなたが参加されても構いません。(例:両親、お子様、祖父母など)
※コロナ感染拡大防止の観点から、ご友人やお知り合いでの参加はおやめ下さい。


〇当日までの流れ
・下記申し込みフォームよりご都合のよい時間の予約をして下さい。また、見学当日までの体温チェックを行い、異常が見られたらキャンセルのお電話を下さい。
※ご予約が完了しますと、予約完了メールがお申込み者と学校の双方に届きます。メールが届かない場合、ご登録が完了しておりません。お申込みなくご来校の場合、ご案内出来かねますのでご了承下さい。
予約完了

〇当日の流れ
・正門からいらっしゃる場合は警備室に、北門からいらっしゃる場合には業務部受付に、小学校個別案内で来校した旨お伝え下さい。

・小学校1階にある受付までお越しください。
※ご来校者の方分の上履き(室内履き)をお持ち下さい。

※今後の感染状況によっては、中止することがございます。
※本校諸事情により、見学を中止することがございます。その際には、ご登録いただいた連絡先にご連絡いたします。